タイ料理『チェディルアン』と美顔器のお話 | コドモとカメラ 『今日も西陽がまぶしい!』

コドモとカメラ 『今日も西陽がまぶしい!』

もと雑誌編集者。カメラ大好きな2児の母です^^

先週、高校時代の友人と、タイ料理のランチに

行ってきましたniko*



アラフォーママの 『西陽がまぶしい!』


西梅田のハービスエント内にあるお店です。


このハービスエント、高級ブランド品や高級エステなどの

店舗が多く、非常にお高くとまっている(!)ビルなので、

人が全然いない汗*


なのに、ここ『チェディルアン』にだけは、人がいっぱいです(笑)

どっから来たの? というくらい。

それだけこのレストランは人気だということでしょうね。


ランチタイムは、1280円でのビュッフェ(ドリンク別)。

20種類ほどの料理があったかな?


味は・・・うーん・・・好みがあるんでしょうけど、

個人的にはもっとメリハリの効いたタイ料理が好きです。




そうそう。

その高校時代の友人と話してて。

「炭酸ガスの美顔器」の話になったんです!

みなさん知ってます??


なんでも、友人が先日美容室でその美顔器を試してみたら・・・

あーら不思議!!

その場ではっきりわかるくらい、小顔になったんだそう!!

しかも上にピーンと引っ張られてる感じがしたとか。


半日以上効果はあったそうで、その日はずっと

幸せな気分で過ごせたんだと言ってましたえがお


こんなこと言われたら絶対欲しい!!

半日経って顔が下にさがってきたとしても(笑)、

それまでは幸せに過ごせるのならいいじゃないのー♪

欲しいなあ~。


ただこの美顔器・・・お値段がけっこうするみたい。


だけどねぇ・・・肌にハリのない私たち世代。

エステに行ったり高級化粧品を買い続けることを考えたら、

決して高くはないよねーなどと話をしながら、

ビュッフェの時間はあっという間に過ぎて言ったのでした(笑)


この美顔器、ただいま調査中です(^_^;)

もし購入したらまた詳細、アップしますね!



END