天王寺動物園 | コドモとカメラ 『今日も西陽がまぶしい!』

コドモとカメラ 『今日も西陽がまぶしい!』

もと雑誌編集者。カメラ大好きな2児の母です^^

今日の午後は、

オットが天王寺の病院に行っている間、

私と子供達で動物園にこあら



この動物園、3回目なんですが、

↓こんな動物のカートがあるの、初めて知りましたよ~ぞう


大きいゾウのカート。

動かすとガタンゴトン揺れる感じで、

モモはめっちゃ楽しそうでした赤ちゃん


園内はほとんど、これで周れます。

でもかなりデカイんで・・・けっこう腕力入りますけどね(^_^;)


小学校低学年くらいまで乗れますよ~とのこと。

使用量は1日500円です四つ葉



アラフォーママの 『西陽がまぶしい!』

ま、モモはこれのおかげか、ずっとご機嫌だったけど・・・

ミドリがーーーー。


私と終始バトルでしたざっくぅ


あぁ・・・疲れた・・・。

ここ、大阪市内唯一の動物園なのに・・・

いい思い出がない・・・汗☆



END