こんにちは、allgreatlifeです!






今週。

仕事A→A→仕事B→A→A の怒涛の勤務があり、昨日はフルタイムだったからヘトヘトで。

ダブルワークだからちゃんとシフト考えないと、体のために控えたつもりが結局働きすぎになってしまうな真顔






っさて!



ユンギの除隊まで

一年切ったね!



ユンギペンさんおめでとう、もう365日無いんだよ~💜


ユンギペンさんたちのブログみて

みんなのわくわくやドキドキが伝わってきて、幸せな気持ちになりましたー!


もちろん!

ユンギの沼にはまって動けない私も

ドキドキわくわく💜


気持ち的には

「あ、もう一年切ったんだぁ、早いなぁ」

って思う。



ついこないだ、ジンくんが帰ってきたからかな。メンバーが続々帰ってくる実感がわいてきたというか。

明けない夜はない、うん。







一年後、私何してるかな。



まずは、ユンギをちゃんと迎えられるよう

元気でいること

これ基本



韓国語(日常会話)を話せるようになっておくこと

今だ旅行会話しか...



バンタンのコンサートに行けるように稼いでおくこと

数万?



渡韓できるようにフッ軽でいること

数十万?



ユンギの除隊前後は休みを取ることを忘れないこと

最重要



どんな状況になっても耐えられるメンタルを持つこと

最最重要


...どんな状況でも。です。


万が一

ユンギがハグ会するよって言っても

ハグ会に外れても

ハグ会に当たっても

ハグ会じゃないイベントすると言っても。



...ハグハグうるせーね



ま、ユンギはやらないと思うし

もう誰もやらないと思うし


除隊はユンギが最後だから

そのまま、バンタンワールドツアーの発表だと思うし真顔


とにかく一年後、鋼のメンタルでいたい。

とかいってたぶん泣くし笑うし





「ただいまぁ」






黒のショートヘアで帰ってきて

最初にどんな髪色にするかなぁ?






そのまま伸ばして自然な髪色もいいな。



あ。
ユンギの全部が好きって、こういう気持ち。

何色にしようと髪伸ばそうと、ユンギはユンギ。

結局どのユンギも好きなのだ💜