こんにちは、allgreatlifeです!





新しく始めた仕事も4日間頑張って、今日は休み!
右腕痛いし眠いし気力で起きる日々だったが。





びっくりするお知らせが来て元気出た。
「ジンくんとの軽いハグ」
もしくは
「握手」



すっかり鍛えられた体でハグしてくれるのか。

この時ばかりは少女になっていいですか?ジンくんとのハグなんてさ、、どうしたらいいの?
委ねればいいの?
「軽く」っても一瞬ギュっくらいはいいの?
胸板に顔埋めていいの?
いい香りするんだろうなぁ!



ジンくん、ありがとう❤️
愛を感じるなぁ🎵
これ、ジンくんの提案みたいだけどさ、選ばれたアミもジンくんに愛を渡してあげたい。
「待ってたよ!」
「お帰り!」
って。

その時間・空間を
ジンくんとアミが幸せに過ごせますように祈ってます💜






今朝

旦那「Yahoo!ニュースにジンくんのこと書いてあったよ」
真顔「そうなの!除隊翌日にハグ会してくれるんだよ」
旦那「さすが詳しい」
真顔「お知らせくるからね、興奮して吐きそうだわ」
旦那「気をつけて笑 これから順に帰ってくるんでしょ」「誰が一番最後なの?」
真顔「ユンギ!あと1年くらい」
旦那「ファンは嬉しいだろうねぇ」
真顔「たまんないよね💜」

とひととおりしゃべりまして。


みんな考えてることだけど私も考えた。
ユンギの復帰予想↓


ユンギは帰ってきてもハグ会とかはしなくて、7人揃ってWラしてくれそうだな。
ナムジュンが掛け声かけてくれてさ挨拶するじゃん?
アミは7人揃った顔と声を聞いて(みんなが帰ってきたぁ)ってなるわけ。
同時に涙の防弾会食を思い出したりしてさ。

「アミヨロブン」しか聞き取れなくてもさ。なんだかメンバーたちの明るい表情みてほっとして。
ひととおりメンバーそれぞれの近況とか話してさ。

で、最後にコンサートのお知らせが発表されちゃうの。
(えー!4人やユンギ帰ってきたばっかりなのに)
とか思うんだけど、ドキドキしてその嬉しい知らせを聞いてさ。
韓国語わからなくてもなんとなく(いろんな所でたくさんやってくれるみたい?)
という感じのWラ。
そんで、0:00にワールドツアーのお知らせがウィバースから届く。

どうだろう!?
注意)あくまでも私の想像



早くその時が来ないかな



待ってるよ~!