こんばんは、allgreatlifeです!





8時出勤だから朝バッタバタっ!
しかも家族みんな7時半くらいに出るから慌ただしいチーン
もう曜日なんてあってないようなものだよ。

そんな朝を越えて今日も仕事が終了。
明日行けばやっと休みだわん。

あ、ダブルワーク始めたと言ったけど、新しい仕事の方をちょっと優先していたら、今までの仕事のシフトが全く入らなくなった真顔
5/23を最後に次の出勤がとりあえず6/9まで無くてその先もわからない。
干されたのかもしれない真顔



まぁしょうがない。
さて、
去年の今頃って何してたんだっけ?
とブログを振り返ってみたよ。

私はユンギのイルコンに行けず落ち込んでた。
ユンギは日本で音楽番組やらオールナイトニッポンやら収録していた時だったんだね。
あれから1年かぁ!
早いような遅いような。

オールナイトニッポンのユンギの声はイヤホンで聴くとより一層モーレツに素敵だったと思い出しました酔っ払い
あの低くて落ち着いた声。最高。




体調も万全じゃなかったんだよね💦


また絶対日本に来てほしい🎵
今度来たらデートしたいなぁ
ってそんなこと言ってたら来てくれないかニヤニヤ