こんばんは、allgreatlifeです!





今日は新しい仕事の研修に行ってきた~!

ダブルワーク、うまくいくかな?
くせが強すぎる人はいない、かな。

仕事内容は楽しそうだなぁと思うから今は早くやってみたい気持ちでいる。







なんか来たね。

「そこのユンペンさん、MOVIEで流れなかった『涙のユンギ』とかありますぜ。どうでっか」
って感じ?

いくらなの?
何分あるの?



そしてこれは

常に私たちにユンギを感じさせるための作戦なの?



映画D-DAY
映画3本(BTS)
アーティストメイド※
映画D-DAYのグッズ※

そして、明日発売の円盤。

※は私の元に届く予定のやつね




ふんっ、こんなん無くても、YouTubeやら写真やらユンギなんていつも身近に感じてるわ!!



なーんて。

テテの軍服姿の写真、久しぶりに見られて(わぁい❤️)
と思うと同時に
(ユンギの姿も見たいな、ぐすん)
と思ったのは確か笑い泣き


あ、わかった。

ユンギ、兵役期間に頑なに姿を現さないかわりに、このD-DAY絡みでしっかりサービスしようという魂胆・思惑・決意が見て取れたわ 違うかもしんない





いずれにしろ、D-DAYのユンギが好きすぎるのです。

まだ買うかわからないけど、
ユンペンの弱いとこをツンツンつついてくるハイブユンギ💜
大好き❤️



「へへへ」