こんにちは、allgreatlifeです!





週末の疲れが取れず、昨日は不調だった私。
ちょっと付き合いに参加したらくたくた。
旦那は「精神的疲れじゃん?」
というけど、
私は「肉体的疲労」と思いたい。






それよりも
釜山コンサートがまた映画館で観られるらしいです。
私、最初の上映は観てないのだけど真顔
ハイ映画館初心者なもんで、行けなかった。くぅ~





「MIC Drop」から「Run BTS」の流れが大好き❤️



ユンギは言わずもがな!

ホビのダンスとラップがかっこよすぎる

ナムジュンに漢を感じて魅了される

テテはすごく楽しそうでこっちも楽しい

グクはマンネと思えない程安定安心のセンター

ジミンちゃんのセクシーさも感じるダンス

そして来月帰ってくるジンくん、汗かいてるのにハンサムすぎるお顔





何度観ただろう。
メンバーそれぞれを見るから何回観たかわからない。
しかも何度観ても飽きない。
貼りたいんだけど、少し前からYouTubeが貼れないよぉ。アメブロ一度アンインストールした方がいいかな。。


今朝、めざましテレビで
「3作上映」のお知らせやってて、観に行きたくなったよ!
テレビ画面でさえ(おぉっ!)と思ったんだから、映画館で観たらそれはそれは楽しいだろうねぇ。


ムビチケ買うのか
特典あるのか
あるとしたらランダムなのか



 



それにしてもハイブ。
なんかすごいな。

あまり時間を感じさせず
あまり寂しさを感じさせず
来月ジンくん帰ってくるんだもんね!





とりあえず、続報を待とう💜