こんばんは、allgreatlifeです!






「ねぇ?
もしもシュガと会える。それか、シュガ以外のメンバー6人と会えるとしたらどっちにする?」





真顔(私)「えー、悩むぅ。ユンギに会って『次はメンバーみんな連れてきて』って言うか、メンバー6人に会って『次はユンギに会いたい』って言う」

「だめ、一生に一度のお願いでどっちかしか無理」

真顔「えー! IQの高いナムさんと話してみたいしぃ」

「RMは日本語もしゃべれるよ」
「J-hopeだったらダンスしてもらって」
「テテのきれいな顔見れるよ」
「グクに歌ってもらえるよ」

真顔「あー、ジンくんには料理作ってほしいしジミンちゃんには血汗涙を耳元で歌ってほしいし~悩むぅ」 

「シュガには会えないけどいいの?」

真顔「ん~一生に一度でしょ?そしたらやっぱりユンギに会いたいな」

真顔「で、ユンギに、BTSのコンサートに連れていってって言う」

「だからどっちかだってば」





これ、今朝長男(中1)からいきなり出された
「究極の選択」


何とかして全員と会いたい私と「一生に一度の一個だけの願いだよ」という長男。




そんなの選べない。
何とかして全員と会いたいんだってば!



くだらないと思うし実現不可能なんだけど、こんな話してる時が楽しかったりする真顔




そこは迷わず俺じゃないの?

真顔「そうだね。でもあわよくば全員と...」






他の奴らのことなんか忘れさせてやるよ

目がハート鼻血ブー!







コホン真顔

今日は「母の日」
花は先週贈ったけど、今日は実家に電話したよ。「長生きしてください」と伝えた。



我が家。

夕方帰宅した家族。



カーネーションとユンギカプホをもらったよ。
私、カプホって初めてで。
お金は全部旦那が出したみたいニヤニヤ
「買わされた~」って。

いずれにしろ、嬉しいよ❤️

あ、来月の父の日には私がお金出すのかしらんニヤニヤ