こんにちは、allgreatlifeです!





今日も仕事が終わった~💦

仕事が終わって帰宅する頃から今ぐらいの時間。
陽気もいいからか、眠くて。

掃除機かけたり洗濯物取り込んだりして
さぁもう一仕事。夕飯づくりがなかなかネックだったりする。


もう限界って時は惣菜とかに頼るけど、基本は頑張って作る。
とは言え、背中を押してくれる何かが私には必要だ!

ということで、
AgustDとかBTSの曲をかけながら🎵調理。


あのね、最近の週末は仕事から帰ると家に誰もいないってことが多いから、心置きなく音楽を聴くのそして夕飯作る



さっきも、ユンギの曲聴きながらキッチンに立ってたら旦那が帰宅。

「なに若い人の曲聴いてんの」
というからさ
「ユンギの曲聞いたら夕飯づくりがんばれるから」
って言ってやった真顔




あぁ
ユンギってば声も最高にいい❤️けど、
夕飯作ってほしいわぁ!結局それ

そしたらますます仕事がんばれる!







ジンくんのチャプチェでもいいし






グクのマッククスでもいい






...いや、誰でもいいんかい!



疲れてるのかもしれない、私ニヤニヤ






カッコいいですね



カッコいいといえば




ユンギペンがますます惚れるビジュのキター!!

「最高にカッコいい」と思っていたら、皆様同様の感想をお持ちのようで嬉しい。



心からリラックスして、楽しんでいる感じの笑顔が素敵すぎます。

シャツを脱がしてみたい

これは
ユンギ史上最もバランスのいい体格なのか?ユンギに聞いてみたい。
でもこのガタイは私の好みです❤️
誰も聞いてないね、ハイ。
慎みます。


とにかく、最高にいい!