こんにちは、allgreatlifeです!







最寄りの映画館の上映スケジュールを見たらば。

もう1日1回上映になってる!
しかも
「まもなく上映終了」
の文字がゲッソリ


ちょっと上映時間見たけど、毎日夜の1回のみで(あぁ、もう行けないな)って。





でも!

映画初心者の私は
行くか行かないかさんざん悩んで
ムビチケ買った後も緊張してて
でもみんなに背中を押され
初日にひとりで観に行けた!


このことが、自分の中ですごく大きいことだった。
何を大げさな、なんだけど。
まるではじめてのおつかいみたいで恥ずかしいけど。



ムビチケ購入直後。ドキドキしてたな




あー、なんだ、たいしたことなかったじゃん。
別にひとりでできるじゃん。
って。
46歳、一歩進んだ気がするだから大げさかっ!



誰も私のこと見てない
自分が思うほど他人は私に関心ない

これ、
そこそこ生きてきて、何度も経験してきてわかってるはずなのに。

映画館久しぶりすぎるよ
ひとりってさみしくない?
とかなんとか考えてしまってたよ。



結果、頑張って観に行ったら最高で




いつもブログ読んでくださるARMYの皆様、ありがとうございます!


そしてユンギ、ありがとう!
出不精な私を映画館に連れ出してくれて。

えと。
それでね、ユンギ?
次は、BTSのコンサートを観に行きたいので、、、






誘ってください!

頼む~!



ぽかーん