こんにちは、allgreatlifeです!





ナムジュンのソロアルバム発売まであと2週間!

いやぁ

BTSってばどんだけ仕事してるの!?

入隊中にメンバーそれぞれがこんなにたくさんもクリエイティブなことをしてくれて
さ。
ホントに嬉しいし、なんといっても
入隊前、エグい仕事量じゃない??
息子が「エグっ」てよく言うから使ってみた


すごいよなぁ
それしか言葉がありません。

おかげで
私たちは寂しさを感じる間もなく、もう来月ジンくん帰ってくる時期に!
なんだかメンバーの愛を感じるな💜
アミもBTSに愛を返したいわ❤️



まぁ。
実際は、、
「リアルタイムユンギに会いたいよぉ、さみしいよぉえーん
と感じた時もあるけどもぉ。
たまにそうなる






今朝さ、ナムジュンのソロアルバムのこと考えながら朝食作ってて



あぁ、ナムジュンとは美術館デートしたいなって。





 「ヌナ、上野はどう?」
真顔「うんいいよ」


んー
一緒にまわりながら感想を言い合うのもいいし
1時間後に美術館併設のカフェで待ち合わせして、どの作品が良かったなんて意見を交わすのもいいし
どーしよー、なんて。


いずれにしろ、お互いに気に入った作品を再度ふたりで鑑賞するの。




「あー、ヌナに合わせるよ」





「えー、俺は?」

他のメンバーとの妄想にやっぱり出てくるユンギ。




「ヒョン、映画行きましたよね」
「ヌナはヒョンのものじゃないですし」




「...」



真顔「まぁまぁ」



と、ここまで妄想してたら家族が起きてきたから終了。
もちろん、ウインナーも焦がさなかったよ何の報告


真顔

さて、明日は休みだ。
今夜も美味しいお酒で乾杯🍷



「俺、出演損じゃね?」