こんばんは、allgreatlifeです!


 


近所でフェスが始まったので、駅周辺は、若者がたくさんでにぎやか!
夜は花火が見えるから、音が聞こえたら子供たちは2階へあがって見てます。


昨日もうちの飲食店は忙しく、私があがりの14時もなんと外まで待っているお客さんが。


それを横目に
私は次の、いや、とりあえずダブルワークする職場との契約に行ってきた。

ハイブと契約できたらよかったんだけども。何かとゴタゴタであっても。




「ヌナと仕事したいな」

真顔ハイブだったらねぇ、マネージャーがいいなっ! 





「ふーん」

真顔ふーんて。だめ?






「だって、メンバーとヌナが話するんでしょ?」

真顔そだね、マネージャーだからね。





「それは妬く」

真顔あふっ❤️





ニヤニヤ



職場のSTAY(スキズのファン)が、週末ペンミのヒョンジンにぶち抜かれたらしくて。
タンクトップのヒョンジンにやられたと❤️
帰宅後ググったら、確かにセクシーヒョンジンでした!


タンクトップといえば


 

うちのユンギさんも素敵ですよぉ❤️