おはようございます、allgreatlifeです!







おととい、ドキドキしながら観てきたMOVIE。


今日になっても
(あぁ、良かったなぁ)ってポッ🎵としてる。









感想を。



もちろん編集されてるものだと分かってるけど
ユンギが終始楽しそうで!
ニコニコニコニコ。
アミボムの揺らぎやarmyたちの声を噛み締める雰囲気というか。全身で歓声を感じてるユンギ。


「準備はできてますか?」って何度も聞いて。
煽って
一緒に歌って
圧倒的爆イケラップ


くしゃってした笑顔も
バンドメンバー紹介時の幸せそうな顔も

ちょいぷにのほっぺ
Tシャツから出る腕
マイクを握る手の血管
何度も髪をかきあげるしぐさ
ピアノを奏でる指
ギターを弾く指

スタスタ歩き。
armyとの距離が物理的に縮まって
スマホ自撮りの表情

ドリンク飲んで
ペットボトル投げて
いちいちカッコいい





グク、ジミンちゃん、ナムジュンとのステージはそれぞれにパワーが凄かった!
ユンギひとりであれほど人を集めて、ぐっとarmyの心をひとつにしてる。
それだけで充分にすごいのに、メンバーとのステージはさらにさらに熱量があがってるのか分かって、2025年がやっぱり待ち遠しい!

それぞれのステージ観て
(あ~、ユンギって、ヒョンなんだな)とじんわりきてしまった。

心を許してる、委ねてる弟たちというか、長く生活を共にしてきた、armyにも入り込めない関係性を見たなぁ。





そして
「Seesaw」
「Life goes on」
この2曲大好き!

激しくない曲は、カメラも落ち着いてユンギのお顔をアップにしてくれるから眼福。
白くて濁りのない肌が美しくて。
あぁ、あなたの汗になりたい。






どうしたらいいですか?

歌が歌えて
ラップができて
ギターも弾けて
ピアノも弾けて
演出も。
あれだけの人数巻き込む力と惹き付ける力。それを何公演も!

私は、、、
私たちはすごい人を好きになったよね!



幸せ🍀
余韻がしばらく続きそうです。