おはようございます、allgreatlifeです!





「亭主元気で留守がいい」
とよく言うけれど、
「子供元気で留守がいい」
も本それじゃない?


やっと今日から小学校が始まる。
昨日は私仕事だったんだけど残業しちゃったから、帰宅中に電話あって

長男「カカ?まだ?」

真顔「あー今帰るとこ」

長男「暇~うんちゃらかんちゃらグタグタ云々


帰宅後、ショッピングモールに連れていき、靴買ったり、新しいノート買ったり食料買ったりして帰宅。
帰ってからも、うるさいうるさい。
体力が有り余ってるんだよね。。。


学校が始まれば、学校で体力使うし放課後は友達と遊ぶし、留守にしてくれて無事に帰ってくればオッケー!だよね。

新中学生の長男はまだ春休みだわチーン





話変わって


スマホの待ち受けが五ページくらいあるけど、そのうちひとつがこのグクなの。
かわいい目で見つめられたらドキドキしてしまう❤️



職場のSTAY(スキズのファン)は今日から大阪らしい。
推しに会えるなんて幸せだよね。

思わず言った言葉
「会えるうちにできるだけ会っときな」


真顔




もう少し早く会いたかったな。

みんなに。




ね?ユンギ?



「...」



「あー。ヌナ?これから知っていくのも、ありじゃない?」

真顔「そだね。まだまだ知らないこともたくさんあるよ、もっともっとユンギのことも知りたいよ」





「俺のこと理解するなんて100年早ーぞ」






あふっデレデレ