こんばんは、allgreatlifeです!





今日は、わたくし、誕生日でした~ニヤニヤ

年とか聞く?野暮だからやめて真顔

ユンギが先月センイルを迎えて、ちょびっと年の差が縮まったかと思ったのもつかの間、また開いたわニヤニヤ




今日は、シミのレーザー治療の事後写真を撮りに行って
雨降って
あとはひたすら片付け。
息子たちの年度末処分だね。
かなりすっきりした。


パーティーは昨夜やったよ。

息子たちからのプレゼントは、韓国のグミとハニーローストピーナッツと、なんとユンギ。



まだ売ってたようで。たぶん安くなってたのかな?中1と小3がふたりで買いに行ったんだって!
嬉しいねぇ!






さて
そんな私にユンギからもソンムルが飛び出すハート
違う



くぅー
週替わりのソンムルとは!
違う

やるねぇ、ユンちゃん❤️



「ヌナ、誕生日おめでとう!」



1枚しか、ムビチケ買ってないけど。
4週はあるよね!?




「俺、いろいろ考えてるんだよ、アミのために」

真顔「ん?アミの為?私のセンイルのためじゃなくて?」



「あ、ごめん。俺はアミのために...」


真顔「いいよ。。私は私のセンイルのソンムルだと勝手に受け止めるから」





てなわけで、ホログラムらしいですね!





リアル旦那リアルて。からのプレゼント❤️
毎年必ず花をプレゼントしてくれる旦那ですデレデレ