こんにちは、allgreatlifeです!




AgustD D-DAY ムビチケ買ったよ~!



今朝、
「ユンギの映画のチケット買いに行く」と宣言。




旦那が呆れ顔で
「カカ(私のこと)ついにユンギ王だな真顔
長男
「ユンギ王て。遊戯王みたいw」

いやいや、私よりすごいarmyたくさんいるって!それに私、女だからユンギ王女かユンギ女王じゃない?意味変わってくるしそういうことじゃない




普段映画観ないからちょっと不安でさ。長男についてきてもらったの。
彼、この界隈は詳しいから大人しくついていった。



10:30
私「あの、D-DAYの前売り券ください」
店員「もう一度お願いします」
私「agustDの。D-DAY」
店員「あ、SUGAさんのですか?」
私「そうです!」

男性店員さんだったんだけど、
なんだか「シュガさん」って言われたのがすごい響いた。
うまく言えないけど。





ついに私もユンギ王になったデレデレ



カードも一枚ゲット。
長男が「かっこいい。俺にちょうだい、財布に入れる」
もちろん断った真顔



みんなのとこはどうだろ?
人いなくて、すぐ買えたよ。
長男いわく「カードまだまだあった」だって。

二枚買おうか迷ったけど、バーコード決済使えず(誤算)、長男も千円しかなくて一枚だけ。



「目的も果たしたし、帰ろ」
と歩いてたら

長男が
「あ、シュガじゃん!」

えー!


なんと入り口にこんな幕が!




大きさこれくらい↓



もちろん写真撮ってもらうよねー。
うん、2ショット撮れたし長男一緒で良かったニヤニヤ


この幕欲しい!



アップでも撮るよねー。
カッコいい❤️



そんなこんなで無事に買えたよ。

友人前ではツレナイ長男だけどそれも成長だよね
今日はバスで移動したからたくさん話してくれて楽しかったし。
なんか、いい日でした。

さーて、いつ行こうかな。
グッズ、どうしようかな。
次から次からへとすごいな、ハイブ
ユンギ王への道はある意味険しいw