こんにちは、allgreatlifeです!






軍白期のようで軍白期ではない。 


テテからの供給がすごいね❗





カメラに背を向けてて、振り向いたらこの顔。
お茶目でテテっぽい。
かわいいな。

ホントにかわいいな。
アミのために頑張ってくれたんだな。
嬉しいなニコニコ






ユンギMOVIEのポスターも!


カッコいい!
チケット発売まであと2日。
ドキドキ❤️











「もちろん観に行くんだろ?」





「ヌナ、その日はジム行くよね?」




「あー、ヌナぼくと美術館に行く約束は?」




「え?ぼくとダンスレッスンじゃん!」




「忘れてるの?ぼくとのダンスレッスンだよね?ヌナ?」





「ヤー!韓国料理の美味しい店に行くって言ったじゃん」




「ヌナは、ぼくと公園に散歩にいくよ」





「あん?結局どーすんだヌナは」







全部行きます!
行かせてください!