こんばんは、allgreatlifeです!





「あ、18:00からだった」
と思ってサイト開いたら。
テテーベア、品切れ。

あの中だったらやっぱりくまさん欲しかったなぁ。すごくかわいい❤️
「バッグにつけたり」って書いてあったけど、サイズ的に大きめじゃない?でもかわいい❤️



テテちゃんおやすみ。

転売ヤーには渡っていませんように。。 







この猫🐱ちゃんはどういう?
私、考察とかリサーチとかしないから
どこのどんな猫🐱(ぬいぐるみ)か、
会社が売り出してるのが、サンリオ的なとこが出してて、ただユンギか握ってるのか
全然知らないけど。



全然知らないけどもう一度繰り返して



ユンギの穏やかな笑顔はいいね!





いっこ前のブログでツレナイ長男の話したけどさ。

明日、卒業式看板で一緒に写真撮れそうだけど、そのあとはツレナイみたい。

✕帰りは別々
✕友達との写真は撮らなくていい
だって。

お母さんにしゃしゃり出てほしくないみたいでんーしゃしゃり出るつもりはなくて写真だけ撮っt...


しかも長男て。
性格的に、ねちっこくないというか、未練ないタイプの思い出浸らないタイプの人でうらやましいくらい

あまりにツレナイというか、いさぎよさもあるから却って割りきって参列できます。


私なんか写真はたくさんあった方がいいし、思い出振り返るのに必要!とか思っちゃって撮るんだけど
実際見返しはしないしね。。。
長男、ン円した「卒業アルバム」も
「要らなくね?」って言ったからね。
注文する時と持ち帰った時に言ったからな

確かにいらない。
持ち帰った時にだけ見て終わりだよね。



とりあえず、明日無事に終わりますように。