こんにちは、allgreatlifeです!




千葉も今日は昼まで雨が降って寒い。
また風邪ひきそ。


今日はアウターが安くなっていたから衝動買い。
大抵「今日はこれを買う」と決めて行くのだが、旦那のアウター見に行った先で珍しく一目惚れしてしまった。

これでアウターワンパターンを解消できるな真顔






BTSのファンクラブの更新について
ほぼ決めた。



6500円でヨロシク!



理由
①D-DAY BOXの内容的にめちゃめちゃ欲しい訳ではない。
②通常更新でも注文できるMembershipGift(送料のみかかる)を注文済みである。
③ユンギの女になる予定だ。
落ち着こう。説明は以下だ。




①キャンドルホルダーや扇子は飾りにくく、息子たちの餌食になる可能性が高い。あまり好みでは...個人的意見


②結構前に注文したのにまだ来ない。一度「発送がかなり遅れています」とメールあり。


③アーティストメイドを注文済み。ネックレスとメモパッドで約20000円。

ね、ユンギの女でしょニヒヒ



だから到着待ちが二件もあるしね、ソロ公演のファイナルもあるからねしつこい。まだ出るかわからない




期限ていつ切れるんだろと調べたら
3月だったから
(あら、結構早く更新のお知らせくるのねん)と。



今週は新大久保へ行く予定。楽しみ❤️