こんにちは、allgreatlifeです!




やっとIUの「Love Wins All」MVを観た。

監督の想いは読んだけど、アミの考察とかなんとかは読まずに観たよ。





で!


素敵だった。
Vが俳優だった。
ここはテテじゃなくVと表記したいな、なんて


ひき込まれてしまい
(四角いやつ、もうふたりを追いかけないで!)
(ふたりで幸せになってよ)
と心がぎゅーっとなったのだけど。


逃げるときに必ず手をつないでたり
お互いの足りない部分を補ってる感じとか。
ただ愛する人と幸せになりたいんだよ。でも...




俳優としてのテテ。
MVの中身は切なく悲しいけれども、
きっと楽しく演技した、
というか
演技することがテテにとっていちばん楽しかったんだろうな
と。


なんか
テテ自身の純粋な心が表れてる
と思ったり。。。
これでそれさえもテテの演技力の賜物だとしたら恐ろしい俳優だよ。





わかんないけど。




(Vって子、イケメンだなぁ)
がきっかけでBTSを好きになったけど、何年たってもテテは変わらず見た目も心もイケメンだと感じた。



...俺は?




大好きでっす❗