今日書くことは前半直接伝えてる事、後半はこのブログで伝えます!


[前半]

この1年で成長してきました!

アルバイトから社員になって2年目ですが、

今年入ってくらいから変化が見られます!


ただし自分が設定している目標からするとまだまだです。



[後半]

なぜ、僕が成長した!と思ったかというと意識が変わってきたと思います。発言に対しての行動が出来てきたと思います。


少し前に社員研修を行いその中で

【今の自分の行動が未来像である】

とみんなに伝えましたが、発言に対して行動が伴っているのは彼1人しかいません。と言ってもいいくらいです。


彼は経営者になると決めています。


今日僕が「あとやっとくから早くあがっていいよ!」と言ったら、

「陽一朗さん疲れてそうなので先帰ってください」と言われました。


それでも帰れと言ったところ、

それでは他店舗が忙しそうなので手伝ってくると言ってきました。


これは当たり前ではない事なのですが経営者を目指すとかいうくらいだったら当たり前ですが、そういう行動を見ていると夢が叶いそうな気がします。


[未来の社長へ]

年収3000万くらい20代で達成せよ!


get big fast

dreams makes all happy

one for all all for one


おもい描く未来はすべて実現する。