仕事を必死にこなし、ついに、ついに。
一大イベント❣️✨✨の日が来ました。
《希望のあかりアート展》を観にきてくれた方から、お話があり、桜ヶ丘保育所の保護者会で、パステルをすることになりました。
もらった時間はだいたい40分。なんとかなるかなあとおもいながら、ドキドキしながら、保育所に行きました。
保護者会ということで、先生たちもバタバタ。
実際の時間は30分。
用意してた挨拶も、名前を言うだけにして、えー💦できるのかあ?でも、やんなきゃ‼️

保護者の方々、素晴らしかった❤️
可愛くアレンジして描かれた方もいて、わたしも凄い勉強になりました。
みんなの作品を写真に撮れなかったのは、ほんとに残念。

ほんとに最初はどうなることかと思ったけど、皆楽しそうに描いてくれて、とてもありがたい時間でした。
良い機会を与えてくれた先生。ありがとうございます😃💕