お世話になります。ALLFORWANです。

東京、大阪、京都、兵庫に三度目の緊急事態宣言が出てしまいました。。えーんえーん

大阪では、いままでまん防やらで我慢してきたのにさらに感染者数が増えてしまい、5/11を目標として緊急事態宣言解除を目指して頑張っていますが、あまり人流が減っていないような気がします・・・。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

ただこんな時こそみんなで頑張って一緒に感染者数を減らすために頑張りましょーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ということで、当店でも少しでも皆様にお買い物を楽しんでいただけるように、現在人気の在宅応援フェアを4月末から5/11まで延長することになりました!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

しかも最近入荷したオランダBEEZTEES、Curver pet life、ドイツKerbl、アメリカなど。。。

入荷したばかりの商品ですが、お買い物を楽しんでいただけるようにこれらも期間限定でセールにしちゃいました!!口笛口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

また5/6からLINE IDをお持ちの方はLINEで連携できるようになりますので、会員登録も簡単になります爆  笑爆  笑爆  笑

当店のLINE公式アカウントに登録いただいたお友達限定で素敵なお買い得情報やお得なクーポンやポイントをプレゼントする予定です。もちろん現在ご登録いただいているお友達にもですよ!!まだLINE公式アカウントを始めたばかりで全く分からず勉強中でございます!!不慣れな部分もございますがどうぞお力を貸してください!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

友だち追加

 

 

5月からはPayPay決済や、携帯のキャリア決済も使えるようになる予定ですのでますます便利になります!!

 

このゴールデンウイークもお家でDIYやガーデニングをしよう!!とお考えの方にも、ワンちゃんの犬小屋や猫ちゃんのキャットタワー、うさぎちゃんのケージや鳥ちゃんケージなど大型商品もたくさんご用意しました!!

5月11日にはすべての商品が元の当店通常販売価格に戻りますのでこの機会にぜひ欲しいものをゲットしてくださいね!!