0717@高円寺CLUB MISSION'S | ALL FOR MEAL

0717@高円寺CLUB MISSION'S





高円寺のCLUB MISSION'Sで
ライブでしたーーー!!!!

車で迷子になり着くのに
3時間半かかりました( ;・∀・)ハハハ

高円寺で活動するバンドさんたちで
みなさん個性的でした!

とってもあったかいイベントでした!

私はその日に夜行バスで
大阪にいかなくては行けなかったので
途中で帰らさせもらいましたが。。。
いちにち楽しかったです\( ^o^)/

THE DAREDEVILSさん!
レコ発おめでとうございますかぼちゃはーと




そして
今日は動画のみ!










※クリックすると大きくなります






THE DAREDEVILS presents
「LOUDER THAN GOD 6!!!」


w.//
BAND:/THE DAREDEVILS/THE NIGLERS/BRASTERS/13ROUND/T×P×P

DJ:/z/NoRiS!Gonzales