彼との電話で毎回、「まるちゃんの父親に挨拶にいかない」とって言ってくれるんだけど、日程まで決める話には至ってないの。

私から「じゃあ、事前にいっとかないと父親がいるかわかんないし、来る日決めよっか」って言ったほうがいいのかな。


彼はスケジュールたてるの下手って言ってたけど・・・



そういや、前、個室居酒屋でご飯食べた時、「私は隣に行きたかったのに、オウムくんは全然そんな感じじゃなかったから悲しかったよ」って言ったら、全然気付いてなかった。って。

純粋だもんねって言ったら、経験が浅いし、鈍感やからなぁ。わかってないから遠慮なく言ってなって。


自分から、とか、あれこれ言うのは嫌だけど、わかってもらうために言うようにしよっと。



こないだ、彼が久々に昔の友達に会ったみたいで、その友達は、彼女が頻繁に変わったり、実家の女なんて対象外やって言うくらい派手な人みたいなんだけど、その子と色々話してちょっとは刺激になったみたいだよ。


「お互い実家なら車しかないやろ」とか・・・



てか、それくらいだけど(-.-;)


実家はありえんとか、変なことは吹き込むなよー(ノ゜O゜)ノ