彼とのデートからの帰りです。



初めて、少し悩み!?のようなものが出てきてしまいました。





彼とエチーできなかったの。


彼の、入らなかった。。。



前、「入れてから一時間くらい」とか、「元カノとは毎日だった」とか、言ってたのが、見栄だったのかなんなのかわかんないけど、実は精力あんまり強い方じゃなくて、体調悪いと立ちにくいことが判明。



彼、私に嫌われるんじゃないかと少し悩んでたみたいで、プレッシャーにも感じてたみたい。



結局、口でフェラーリしたら、またまた5分も経たないうちいったんだけどf^_^;





でも、私のことも気持ちよくしてくれたよ。いかなかったけど。

でも、こうしたら気持ちいいとか、今までの彼には言いにくかったことも、今の彼には言える。



入れられなかったけど、キスしたり、攻め合ったり、すごく居心地いい時間が過ごせたの。



今の私は、入れられなくても満足できてる。
もちろん、彼の入れてほしいけど。。。


ただ、人間の気持ちは永遠じゃないから、他の色んな問題が出てきた時は、はっきり言ってわからない。

それが正直な今の気持ち。



ただ、今はそんな彼も含めてとても愛おしくて、受け入れることができてるよ。

私の仕事の悩みも、お肌のトラブルのことも彼に話せたの。


肌のこと、
「全然わからないよ。
俺も昔ニキビが酷かったときは、まるちゃんと同じで病院行ったんだ。」

って彼言ってくれて、すごく優しかったの。



私のアソコってあんまり綺麗な感じじゃないし、ニオイも気になるから私はコンプレックスなんだけど、胸と同じで
「おいしいよ」って言ってくれた(笑)



嘘だったとしても、彼の気遣いが嬉しかった。





彼のことがまた愛おしくなった。





また今週金曜日に彼とお泊りデートするの。


多分生理だから挿入はなし。
彼は安心の反面、余計プレッシャーに感じるって言ってたけど。。。







気にしないで。
私はたくさんキスして、お互い攻め合ってイチャイチャしてるだけでとても気持ちいいよ。