昨日行ったスポーツしようの会に来てた男の子。
またまた偶然なのか、私が昔住んでた県出身って聞いてすごくびっくりした。

前の彼もそうだったんだけど、ローカルな県だし、半年のうちに二人目。

みんなに親切だったけど、スポーツ教えてくれてありがたかった。

おしゃべりじゃないところも、自分から自分のこと話さないところも、落ち着いた雰囲気のところも好感もてたんだけど~


年齢が。。。

7つも下。。。


見た目と話した感じから2、3こ下くらいかなーって思ってたけど、さすがに7こは大きいよね。。。

理想は年上がいーなーって思ってるのに、いーなーって実際に思うのはいつも年下だったり(苦笑)


年上だと、年上のくせに~って思ってすぐにマイナスに思っちゃうことも、年下だと許せるからマイナスにならないのかなぁ。、。


友達いわく、前の彼にどちらかと言うと雰囲気似てるねって言われた(-.-;)

自分では意識してなかったけどさ。、。


また遊ぶ機会あったらもうちょっと話してみたいなって思ったよ。