鍼治療 | 香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

大自然からの贈り物である本物のアロマの話や身体を温めることの大切さ、心地よさを日々の暮らしの中でご提案。
布ナプキンやアロマ薬箱講座やおうちをパワースポットにする方法も。

おはようございます。

今日も無理矢理 5時に起こされて、仕方なく歩いてきましたが 口笛

いてくうちに気持ちよくなって、来て良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って毎日思ってるんですよ。

なのに起きたてはどうにかしてサボろうと一応企みます(笑)

しかーしビックリマーク相棒は、私がなんやかんやと理由をつけてサボらないように途中まで一緒に歩いてくれたりしてます。

感謝です。ホント。


その相棒と 先日、鍼治療にいって来ました。

そしてこれ買いました。
{094CA781-6E33-499C-B010-305F1A3D27EF}
その記事を昨日の朝、UPしようとして時間がなくて慌ててたので、いつもと違う事になって、ますます慌てて、記事を消してしまいましたあせる

なのでゆっくり時間のある時に書きますね。効果抜群でしたよー。


身体メンテナンス大事ですね。予防するにこしたことはないですものね。