現代64 あらま、もう29日か。 大晦日、アタイの理想は、あったかい家で紅白かなんか 観ながらまったり☆ 初詣もいいけど、お出かけもいいけど、 酷い寒がりすぎなアタイには 年末年始の極寒な外界には 耐えられま10 ホットな年末年始を まったり過ごしたいとおもいます。 ☆良いお年を☆