久々の山陰釣行‼ | シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

Let`s go fishing 360 days in this year!!
VARIVAS FIELD TESTER


*コメントは管理者により管理されている為、反映されない場合があります。

2018/12/2

今回は久しぶりに山陰に足をのばしました。久々の山陰釣行でワクワク不眠症が出てしまいました笑笑

今回使用した集魚材は
同行者はゴッチさんです~🤣🤣
やっぱり山陰は雰囲気ありますね~♪

少し斜めでしたけどそこそこ足場の良い磯でした!
ラインは

ツケエは

くわせオキアミV9も使用しました!
山陰のグレは引きが強くて楽しいですね~♪

しかしブチ切られた魚は悔しかったー😣