秋のシャローアジング | シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

Let`s go fishing 360 days in this year!!
VARIVAS FIELD TESTER


*コメントは管理者により管理されている為、反映されない場合があります。

2018/10/12


最近釣りを始めて釣友とシャローアジングへ。
まだアジング3回目?くらいですけどまぁ釣れるだろうと思い行ってきました。

そしてフロートをリグりやり方を教えていたらその1投目でヒット笑笑

25cmクラスのナイスアジです。

この周辺はベイトがたくさん入ってるのが確認出来てるので夜になるとその居残りが着いているだろうと思いポイント選択。

良いPEですよ!新品の時は少しコシが強く違和感を感じるかも知れませんが直ぐに馴染みます。
メーカー記載にもあるようにその馴染みの間にこのPEになれていくと思います。

アジはコンスタントに釣れてくれます。

良い感じですね~

アジングのマストアイテムですね🤣🤣🤣

同行者も始めてのフロートでしたけどアジをゲットしてました!