平日の休日 | シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

Let`s go fishing 360 days in this year!!
VARIVAS FIELD TESTER


*コメントは管理者により管理されている為、反映されない場合があります。

毎年恒例であった地獄のシフトが今年は無い・・・
大阪フィッシングショーに行ける( ☆∀☆)っと思ってましたが、まさかの引っ越し(泣)

しょうがないですね。住む所は必要ですから。しかし賃貸を借りるのにあれほど体力を使うとは。書類を書くのに1時間以上かかった(笑)

そして今日は(2/2)平日だけど休日です。

とりあえず子供にご飯を食べさせ幼稚園へ


送ってからコーヒーブレイク


ドリップは美味い。

そして、引っ越しの準備です。釣り道具が多い。。集魚材等は業者に運んでもらいますが、リールやロッドは触らせねぇ!!

そして休憩。。甘い物食べたいねってことで会社の子に聞いていた抹茶屋さんへ。


狭いスペースですが居心地良い。




アイスに温かい抹茶を


嫁のはおしるこに抹茶を入れる

どちらも美味しかったです。。

たまの平日の休みくらいゆっくりしたいですがそうもいかない。

引っ越しはたいへんですね(笑)

・・・少しだけ海へ。。