こんにちは!まゆ先生です。


本日のテーマは、

 

エネルギーの自家発電方法!です。

 

 

 

前回はエネルギーの基礎についてお伝えしました。

 

本日はエネルギーの自家発電方法についてお伝えします。

 

 

 

私たちはエネルギーをもらうだけではなくて、

 

自家発電できます。

 

そう、植物が光合成するように。

 

 

 

 

 

その方法が明想です。

 

最近ちまたでは、スピリチュアル的な瞑想が流行っていますが、

 

それとは明想は異なります。

 

 

 

明想は私たちすべてのいのちの根源である「光」を見る方法です。

 

そして、光を意識して、見続けるほど、

 

光に対する知識を深めるほど、

 

よりエネルギーを自家発電できるようになります。

 

 

 

明想は元来健康になるために行うものではありませんが、

 

続けていると自然に健康に、

 

そして幸せになってきます。

 

私も明想を始めてから、ずいぶん体の調子がよくなりました。

 

 

 

明想の具体的な方法は、この本に記されています。

 

「瞑想」から「明想」へ 真実の自分を発見する旅の終わり

山本 清次 (著)

 

山本先生は私の明想の師匠です。

 

 

 

明想についてだけではなく、

 

光についての大切な知識も記されています。

 

また自家発電しやすい肉体づくりについても

 

言及されていますので、

 

ぜひご一読ください。

 

 

 

私たち人類は長年、

 

お互いのエネルギーを奪い合うのが普通

 

と思い込んでいました。

 

そして、お互いに疲弊してきました。

 

実はそんなことは必要ないのです。

 

 

 

一人一人がしっかりエネルギー管理を行えば、

 

毎日健康に、明るく朗らかに過ごすことができます。

 

自分のやりたいことが心置きなくできるようになります。

 

 

 

あなたも今日からエネルギーを自家発電してみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 


 

<お知らせ>

 
無料 メール 講座☆

 

まゆ先生の自分の心と体を知って健康になる方法!

 

を始めました。 詳しくはこちら

 

ここから先行案内もしていきます♪

 

名古屋市内でやすまゆファミリークリニックを開業しました。

 

心も体も根本から元気にする医療を目指しています。