本でも作ろうかなと。(PDFだけど) | リアル丁髷 大陸横断&往復達成 そろそろ更新かも2024年1月

本でも作ろうかなと。(PDFだけど)


この時期になると、一年の振り返りとやるじゃないですか。


今年はチームが出来て、色々とレースに出たりしました。
熱中症でリタイヤしたり、初のTTで身体的にも精神的にもつらい思いをしたり・・・
富士ヒルクライム、日産でのアンカーサイクルフェスティバルや、川崎マリンエンデューロ。

レースも色々出たけど、みんなで色んなところに走りにいったり。




そう言うのをまとめたPDFを作っておこうかなと。

ブログに使ってない写真とか沢山あるんだけど、そう言うのも入れつつ、文章は基本的にはブログからひろいつつで。




冊子とか作るのって、超絶面倒なんだけど、これは楽しいかも。
勉強にもなるし。



ただ、相当な文章を全部カーニングして行くのが・・・・・
しなきゃしないで気持ち悪いもんだし。







そんな訳で、徐々に作り始めよう。
チーム員バージョンと、そうでないバージョンを今のところ予定。

チーム員バージョンは顔修正なし。
公開バージョンは、ブログみたいに顔を隠したり、情報を抜いたりしようと。




ちょっと気合い入れて行こうかな。