ポジション確認サイクリングと忘年会的な。 | リアル丁髷 大陸横断&往復達成 そろそろ更新かも2024年1月

ポジション確認サイクリングと忘年会的な。


何か面白い事があった気がするけど、なんだったかな・・・
とりあえず、昨夜の夢は最高でした。



さて、23日は会長フィッティングで導きだされた新しいポジションの確認をしにサイクリングへ!


コースは決めてないけど、以下のコースはどうかなと。


■大垂水~牧馬峠~道志 道の駅~相模湖に抜ける道~裏大垂水 約160km
道志道をストリートビューで見ると、ずっと同じハイエースが写ってるんだけど、ちょっと嫌だね・・・

大きな地図で見る
(細かい道は適当ね)


奥多摩系で面白そうな道を見つけたけど、あっちはけっこう雪があったりするから今回はやめとこ。


甲武トンネルを混ぜたコースもかなり面白そうな予感。

大きな地図で見る

甲武もちょっと凍結してそうだから、冬はお預けなんかなぁ



ポジション確認だし、ちょっと撮影しながら走りたいから160kmも走らなくていいけど。
一眼を背負って行くかどうか・・・




行こう。





走り終わった後は、軽く忘年会的な事をやりますよ。
いつもの駅付近で。

飲み放題で二時間きっちり行くか、そのまま呑むか。
いつも二時間じゃ終わらないので、二軒目に行くとなると、飲み放題じゃなくてそのまま一軒目で呑んでた方が安く済むと思うけど、さて、どうしようかな。


時期が時期だから何時間も居座れなさそうだけど、聞いてみるか。
飲み放題じゃないのに二時間で終わりとかされたら嫌だもんね。




■午前中のサイクリング
集合時間 7時
集合場所 いつものセブンイレブン
かなり寒いらしい。

■午後の忘年会的なヤツ
集合時間 18時30分予定
集合時間 登戸の駅 ドラえもんの近く。