炉端焼き | 日々スケ ALLEZ!

日々スケ ALLEZ!

主に洋服 猫 酒です

おはようございます。どうやら書きかけで寝落ちしてたみたいなので、
今アップ。。

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑




なんだか最近、”iCloudの容量がいっぱいです”って表示ですごくアピールされます。

どうしたらいいと?





さて、先週末に行った炉端焼き!
メニューね食べたいものがいっぱいあり過ぎて大変!

刺身5点盛りも3点盛りにしようか、、と控えめに。。

{3CF07D78-EC53-471A-A749-6EF6284C5002:01}


まずはこれが食べたかった和牛のウニ巻き。
常温になったらもっとぐっと美味しいハズ!な味。


あと刺身盛りになまこやら生牡蠣やら

大好きか鰆があったので
鰆の藁焼き!

{EBB33C31-5CB4-45AB-BCC1-5FEE97D84E2D:01}


{CBEA123A-9556-4AA2-918B-45E63AD26A33:01}


ちゃんと提供も炉端焼スタイルで。


{870EA31E-A50C-4ED5-A463-F2AB3B45B15D:01}

うん♡幸せ。




全然写真撮ってないけど
椎茸炭焼きとか茶碗蒸しやら、かき揚げやら
たたき胡瓜やら、


{DF060316-4F63-4475-9EB6-C047D072AF0F:01}


貝の焼き盛り合わせ。
ムール貝、あさり、ハマグリ、つぶ貝、亀の手、サザエ。

貝っていいよね。  うん。




亀の手、地味に好きなの。
食べる所少ないけど。
{114C5437-7097-4983-AE77-AC4EB0972927:01}






{87F0BD5D-60B0-4E47-A981-E8BFBAD2C50B:01}

んでつくね。


{B2BFB57F-F9D8-44E8-876E-EB3AA4247D16:01}

あと、佐賀にある豚屋さんの柿豚!
ベーコンとソーセージも。


実はここ、行きたかった豚屋さんだったから
スーパーテンションアップ!
ただ、食べ過ぎでちゃんと味わえず。

むーん。





{D91ECD1E-6636-44A6-A6FD-85ADEBD24C4F:01}

ワインも美味しかった。



あ、あと安納芋の焼き芋も食べた。
ここの土鍋ごはんが食べたかったけど
満腹過ぎて未遂に終わりました。



活気っていいね。
今年もあと2週間ぐらい?




頑張って行こー!