Pain pain pain! | 日々スケ ALLEZ!

日々スケ ALLEZ!

主に洋服 猫 酒です

最近食べたパンでさ、
ナンバーワンだったのは
この間焼きたてバゲットを食べてた
あのお店で買ったチーズサンド。


{932D7473-AEBE-40B6-86CE-7D72618E5BC0:01}


ちょっと温めてさ、チーズとろーんが最高で
このパンおかずに違うパン食べれそうでした。









{F1A14C4C-9DE9-4A7C-BE71-CB18E4C8890B:01}


んで何かハンバーガーが食べたくなった日のハンバーガー。
ポテトに幸せ感じます。










{D8EC235E-1C6A-4446-AA73-2125FE6F02EE:01}


あ、あと
何か知らんけど絶えず行列のBAKE
チーズケーキ屋さんね。


手土産だから並んだけども
自分の為には並びたくない。









あと 話題つながりで生食パンの乃が美。

{DC5C2265-6696-4989-9A5A-F6B5280692FD:01}


これも土産の為に予約して買いました。





んで 翌日おすすめの通りに
焼かずに手でちぎって食べながら
ショートトリップ。。


{C1A5A428-CA5D-4CAD-9441-2501BB87FB4A:01}


なんだか貧しい気持ちになるね。と話しながら 笑
お出掛け内容は長期戦になるのでまた今度に。









ではでは