こんにちは。佐野理砂です。

長い間過ごしてきたここを離れるのは大変寂しいのですが、そろそろ新しい場所に行こうかな、と思い『桃色派遣社員日記』の更新はこれを最後にします。
読んで下さっていた皆さん、本当にありがとうございました。


ここを終了する理由は今ここでは書きません。
只、日記内の交流が嫌になってここを終えるのでは無い、という事だけは知っておいて下さい。

この日記は、とても恵まれていました。
荒らされてもおかしくない内容も沢山書いたと思います。
気分を害された方も少なからずいらっしゃったと思います。
それでも、温かいコメントを書いて下さったり、ふわりとスルーして下さったり。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

読者登録して下さった方。
コメントを下さった方。
ペタをして下さった方。
こっそり読み続けて下さった方。
皆さんの人生に幸多かれ……!!と、勝手に強く念を送らせて頂きます。


新しく日記を始めた際には、自分内コードを設けずに、日々のくだらない出来事や、今以上の毒、テレビや本の感想等好きに綴りたいです。
この日記は消さずに置いておきますので、いつでも閲覧下さい。

皆さん、どうかお身体を大切になさって、ご家族やご友人達と健やかな日々をお過ごし下さいね!


それでは『桃色派遣社員日記』、これにてお開きです。
読んで下さって本当にありがとうございました!