★紫陽花と3兄弟★ | 今日も一日ありがとう

今日も一日ありがとう

愛しい家族の日常を綴ってみようと思います。
ヒョウ(2006.08.03生)Fブル・ヒビキ(2010.08.29生)Eブル・ボク(2010.10.16生)Eブル・アリー(2001.03.19生)ベンガル猫・
サンタ(2011.07.22生)シャムmix
ブログ初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します。


お江戸のヒョウです


ここのところ梅雨らしいお天気だったお江戸ですが
明日からそうですね

サボっているとあっという間に紫陽花の季節も
終わってしまいそうなので
「紫陽花と相変わらずの3兄弟」
元気にしてます









クールタイのリボンが顔にペロン





全く気付かない父





ヒビキ「あっ、かあちゃん





ヒビキ「とおちゃんが・・・」と被害者面になる





ここにも被害者が・・・





ヒョウ「とうちゃん・・・」





ヒョウ「ねえねえ、とうちゃん、気づいてよ





全く気付く気配無しの父





さあさあ、紫陽花の隣りに座って~~





ヒョウの顔より大きいんじゃない









いきなりボクちんも登場しましたが・・・





あっという間に電池切れの様子





ヒビキも相変わらず





















紫陽花の色の移り変わり































他にもくちなしや





名前を忘れた子や





ハイビスカスがどんどん咲いて賑やかです












明日からお天気も良いようなので
いっぱい遊ぼうと思ってます
くるくるさんもY子ちゃんも来るので
賑やかな週末になりそうです

皆さんも素敵な時間をお過ごし下さい

「今日も1日ありがとう」