毎日暑いですねー🥵が、合言葉になる今日この頃ですね💦

今日の枚方市、今ニュースで37.8℃と…あかん🥵


皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調崩されていませんか?

こまめに水分補給して熱中症対策ですね‼️

どうぞお気をつけ下さいませ〜



今日はプライベートレッスン😊

カスタードロールケーキとキャロットケーキの2メニュー🥕

パティシエ君と作ります。

とっても贅沢なレッスンです😍

ご興味のある方は是非お待ちしております😊



はい。

今日はテント修理でした。

先月、水道工事中の作業員さんが誤ってショベルカーをぶつけてしまい😱💦

テントが少し破れてしまいました😭

全部張り替えてもらうのも、なんだかなぁ〜

可哀想になってしまい、部分的に白いボーダーにしました😅

まっ。ワンポイントと言うことで😅💦


こうなってきたら、『米粉スイーツalley』と文字を入れたくなりますね〜

自力で切り文字貼るかなぁ?暑いよなぁ〜😅