明日より栄町店。8月いっぱいお休みさせて頂きます…

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

栄町店は8月は、粉雪シフォンケーキ教室。

秋の新作試作。ECサイトを充実させたいと思います😊

苦手なPC💻、頑張らなくちゃです😅




昨日は《もんきぃすぱいす》さんのプレオープンでした🎉

暑い中、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました😂

4児の小さな男の子のママ👩

私ならできない😅💦

パワーに溢れた素敵なママ✨✨

ついつい応援してしまう😊

オープン初日😅お子さん発熱😱

ご家族のアシストでクリア。

小さなお子さんアルアルですね!

彼女はめちゃくちゃ慌てたに違いないですね…


そして。

スパイスカレーは激ウマです❣️

もちろんグルテンフリー😍

市販のカレールウじゃないよ!

スパイスは空輸でやってくる😍さすがです‼️

素材やスパイスを凄い数を合わせているであろう、こだわりのスパイスカレー🍛

辛いのが苦手な私も、お子さま用スパイスカレーなら大丈夫👌

とっても美味しい😋やみつきカレーです💕

飲み物はマンゴーラッシーがお気に入り🤩

毎週食べてると思います😊


オープン早々に《ひらつー》さんが、取材に来て下さいました😊

いつもありがとうございます😊