明日はひょんなご縁で、伊勢神宮寺参拝に誘って頂き4時起きで行って参ります😊


普通参拝より、もっともっと奥まで入れて頂ける🤣

なので、参拝の服装は礼服。黒服に黒い靴。

装飾品🆖光るもの🆖の厳しいチェックが入り、ダメなら中には入れてもらえない…

人生初にちょっとドキドキ💓

因みに靴も厳しいという😰

黒い靴に小さなリボンがついてる〜😭

あかん!

明日の仕込みが終わったら靴を買いに行かなくちゃ💦ギリギリ〜💦



昨日は還暦プラス1歳の誕生日😊

たくさんの方々からメッセージを頂き、本当にありがとうございました🤣幸せ者です🤣🤣

力を頂けました😊


そして伊勢神宮に60年間の御礼と感謝詣です😊

不思議なご縁が繋がりお誘い頂き感謝です💕


夜型の私💦

早く眠れるだろうか?

早起きできるだろうか?

緊張して一睡もできないパターンか?😅


店はパティシエ君とあっこさんに任せてます。

出口店は13時〜19時までオープン❣️

よろしくお願い致します🙇