生徒様作 ロールケーキ❣️


梅雨入り目前💦

本日から始まったパティシエ君のロールケーキ教室😊

告知がギリギリになってしまい、日程調整が難しかった方には大変申し訳なく思っております。


でも大丈夫ですよ〜

7月もリクエストレッスンとして、ロールケーキ教室も致します😊

ロールケーキは巻き方と生クリームを覚えれば、色んなフレーバーのロールケーキが作れます😊

ロールケーキもシフォンと同じくバリエーションは♾️無限大❣️


次は抹茶にしますか?

さっぱり生クリームに柑橘系の果物を巻くと夏バージョンロールです。😋




こうちゃん先生。親切丁寧💕

いゃ〜私も習いたい😍

色んな質問にも細かく答えてくれます♪


全くお菓子経験無いですが、行っても良いですか?のお問い合わせも…


いいです。いいです😊全然大丈夫🙆

ちゃんと綺麗に仕上がります💕仕上げて頂きます。

それが私達のお仕事です‼️


どうぞご安心ください😊

楽しく米粉のお菓子を作りましょう〜