昨日は名古屋から4名様、プライベートレッスンにお越し下さいました💖

遠方より本当にありがとうございました😊

パティシエ君も私も精一杯務めさせて頂きました♪

もちろん✨あっこさんにもお手伝い頂き、総力戦😊

三位一体だぁ〜💖


午前は米粉のロールケーキ。カスタードクリームの二層✨商用利用できるレッスン😆

alleyのお店の味です😊



お昼ご飯はalleyの友達💕

🍙おむすび つむぎさんの体に優しいお弁当😊

一品一品、手の込んだおかず😆

いやもう心がこもってるのが伝わる〜

ご馳走様でした😋



午後からは、キャロットケーキ🥕

こちらも商用利用出来るレッスン✨

昨年の野菜ソムリエ金賞受賞の人参を使って😊

こちらも、alleyのお店の味〜


気がつけば18時をすっかり過ぎていました😅


みんなありがとう〜〜

お疲れ様でした〜😊


そんなこんなで、6月の予定がまだ出せてなくて💦

すみません😭


半年に一度の体の総点検😅💦

3回も大学病院に行きます😅

お菓子教室の日程も調整😅

五六市の日はcocoruカフェさん店内で出店❣️

月末は枚方市の意賀美神社の茅の輪くぐりの祭事で神社に出店させて頂きます❣️

あるご縁で、伊勢神宮の式年遷宮にもお詣りさせて頂きます。


どうなる6月〜😱💦


暫し落ちついて、お知らせさせて頂きます🙇