こんばんは。
alleyの田中です。
皆様にはいつも大変お世話になり、
ありがとうございます😌

本日、整形外科を受診したところ
右手中指を疲労骨折。
リハビリ含め全治2ヶ月の診断がつきました😭

まるで痛めた自覚症状なく指が変色💦
痛みもほぼ無くて…放置しようかとも思うほど。

だけどガンの時も大丈夫!!と自己判断した苦い経験があったので、今回は『大したことないです。』を言ってもらいたくて受診しました。

そしたら😭まさかの疲労骨折…
危うく痛みがなかったので、受診していなければいつも通りシフォンを焼いてるところでした💦
幸い骨はズレていませんでした😅

店舗、教室はお休み頂きます。
2ヶ月も休まないです!!!!
早期復帰を目指します🔥

ここからはつぶやき😌
先月の循環器の検査で、1年前に比べて心臓肥大していました😱
何だか少し疲れ気味な感じがあったので…
またまた、神様からお休みしなさい!!!って、止めてもらった感じ。
良かった。酷い事になる前で😣

3月中旬にリニューアルを予定していましたので、準備期間を頂き備えたいと思います😊

ピンチをチャンスに変えてきた私…
またまたチャンスをもらいました💖

左手でも作れるようになったら凄くない?😁😁😁
ネガティブは大嫌い!!!
常に前向きでありたい☺️