2024年
新年あけましておめでとうございます🌅
 旧年中は皆様には大変お世話になり
誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
         令和六年 元旦

さぁ~✨2024年始まりました🤗
大阪は暖かく、初詣日和です✨
元旦の初詣は、もしかしたら人生初かも?
そんな記念すべき初詣✨は、アッコさんと二人で氏神様に…💕
本日までの御礼と今年どうなりたいか!!の宣言!!!して参りました☺️

破魔矢と御守りを授かってきました☺️



初めて小さな小さな福の神も😍
本来は日付けが変わる時にしか頂けない💦福の神✨を巫女さんが特別に下さり感謝しかありません🤣
いきなりテンションが上がる私。
良い一年のスタートです✨

周りへの感謝を忘れることなく邁進してまいります!!!