2023年も、あと数時間になりました。
alleyはあっという間の1年でした😅
激走!爆走!!!!😅自分で誉める😁
頑張った〜〜〜😭

辛い時もありましたが、それ以上に嬉しいこと、楽しいことの方が数倍ありました☺️

日々、こうして生きていられることに感謝しかありません…🤣

お客様。生徒様。仲間。家族…
alleyに関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

2024年🌅
新しく迎える1年が皆さまにとって幸せで、楽しく、穏やかな日々でありますように💕

私は間違いなく来年も爆走してると思います😅💦
あぁ~もう少しゆっくりしたいな〜😅

さぁ!!!🌅2024年alley爆上がり⤴って予祝です😁
わくわくが止まらない1年にします😁

皆さま、どうぞよろしくお願い致します🙇