昨日は中秋の名月☺️綺麗な満月でしたね☺️
私。結構縁起かつぎます😅
16歳の老犬きなこ♂を抱っこして月光浴をしました✨満月のパワーチャージです☺️
もっと一緒に居たいから。
一緒に居ようね☺️

さて!!
TSUTAYAの催事が終わり、次なる催事は地元🥳
ひらかたパークに出店致します😊
夢のようなお話しです✨
nicomettoさんとおむすび つむぎさんも一緒の総力戦🥰
ヘトヘト必至覚悟😅

スタッフと言う名の2歳の孫も゙登場🥳
皆で楽しみながらの催事になりそうです😉


alley栄町のスケジュール

そして!!なんと!!
10月半ば頃に、店舗マーケティングで現在進行形のパティシエ✨田口守先生が!!
埼玉県からalleyに来てくださいます😂

もう緊張しかない😲😲😲
どうする私😰大丈夫か私💦大変大変💦

だけど本当に有りがたすぎます😭
感謝しかありません。
全国の受講生さんをまわられる。
凄い先生です♥

当日は秘密レッスンをしてくださいます🤩
乞うご期待😁😁😁

10月も、どうぞよろしくお願い致します🙇