選挙・カフェ・梅雨・トレな休日 | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・

みなさん今晩は~~~モケケです(^-^)/






今日は、選挙・PK・喫茶カニ・トレな1日でした🎵



知事選挙の投票へ行き


PK へ発注しておいたSHIMANOホイール&カセットが組あがったのでひきとり&EMONDA のシフト調整へ🎵


三時の一時は喫茶カニへ(^-^)b







ブルースオレジェリーと🎵





ブルース☕


癒しの空間でホッと一息🎵



の、後はサイトレ🚲





new❗ローラー用に注文しておいたSHIMANOホイール&カセット(^_^)b

装着準備完了(^-^)/



ピカピカ11速カセットスプロケ🎵


相棒U^ェ^Uと一緒にパシャリ📷






チャリ大好きな相棒U^ェ^U






さ~~~


固定ローラーにセット完了です(^-^)/







梅雨時季のチャリ乗れないストレスを
固定ローラーで解消(^_^)b



ロードをnewに変えてから以前使ってたローラー用のホイールが使えず11速用のホイールがなかったため今回新調して久々のサイトレ(^_^)b



やりすぎてへばったけどいい汗かいたな(^_^)💦





でわでわ明日からまた1週間頑張ろう~~~(^_^)v







さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b
http://s.ameblo.jp/allex0516