ポタリング日和 | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・

みなさんお久しぶりです(^^)/



今日はママと外弁目当てのポタリング♪


蛇川サイクリングロード北上して市内へ!


目指すは、


ダイイチケンへ(^^)b




ここはジャンボシューマイで有名な老舗



店のオバチャンがサービス弁当ならすぐできるよとゆうのでジャンボシューマイが入ったサービス弁当GET(^-^)v



直ぐ近くの西藤公園で食べる事にしました♪







小高い丘のベンチで






いただきました(^^)b



ジャンボシューマイ

コロッケ

唐揚げ

マカロニ

漬け物

煮物などなど

ボリューム満点てす(^-^)v






小高い丘のベンチで休んでるとそよ風にのって曲が聴こえて来そうです♪


そう~ここの公園はバックナンバー歌詞にかかれた公園です♪


お腹と心をみたしたあとは・・・(^^)





ヒノデカニ商店さんで



まったりカフェタイム♪



カフェオレにやよいひめのいちごスコーンをオーダー(^^)v



まいう~~O(≧∇≦)O






心身ともにリフレッシュできたポタリング日和でした(^-^)v















さとっぺ@(^-^)v